下記の流れで修理ご対応いたします。

 

【修理のご依頼】
メール(store@highmount.jp)又はお電話(03-3667-4545)にてお申し込みください。

 
 

【商品の発送】

お客様の住所・氏名・電話番号・メールアドレス・修理依頼内容を明記の上、
商品とレザーマンプレミアムカードを下記住所に発送してください。
送料につきましてはお客様負担となります。
(ナイフブレード、ハサミなどの研ぎは行っておりません)

 
 

【商品受付】

商品確認後、修理担当から修理・交換内容を
お電話又はメールにてご連絡いたします。
(廃盤モデルや修理できない場合は、
同等モデルかワンランク上のモデルと交換いたします)

 

【修理】

アメリカ・レザーマン本社でレクチャーを受けた職人がご対応いたします。

 
 

【修理品お届け】

修理完了後、宅配便にて送付させていただきます。
返送時の送料はお客様にてご負担願います。
尚、プレミアムカードがある場合は、
返送時の送料は弊社にてご負担いたします。

 
 
 

メール(store@highmount.jp
または
03-3667-4545

 
 

〒103-0006
東京都中央区日本橋富沢町2-4 HMビル
03-3667-4545
株式会社ハイマウント
レザーマン修理センター宛
(送料につきましてはお客様負担となります。)

 
 

約2週間〜4週間
※修理内容によっては、4週間以上お待たせすることもあります

 
 

■プレミアムカードがある場合

発送:お客様負担
返送:弊社負担

 

■プレミアムカードがない場合

発送:お客様負担
返送:着払いにて発送


−次のような場合は、保証対象外となりますのでご了承ください。−


■誤用や本来の目的以外での使用、 
      または取り扱いの不注意によって生じる故障 


■お客様による不当な修理、改造  


■事故や災害による故障      


■ご使用中に生じる傷や外観上の変化


■レザーマンプレミアムカードの  
ご提示がない場合       
※ハイマウントが販売しているレザーマン
商品には「プレミアムカード」が  
同梱されています。        


■革ケース、アクセサリー、ハンドルの色の剥離

ページトップへ