25年間無償保証
税質や構造上の不良が発見された場合には、弊社の判断により無償で修理いたします。
廃盤モデルや修理ができない場合は該当品があれば交換、ない場合は1ランク上のツールと交換させていただきます。
※革ケース、アクセサリー、ハンドルの色の剥離には適応されません。


商品に同梱されているプレミアムカードは
大切に保管してください





LEATHERMANプレミアムカードとは
LEATHERMANプレミアムカードは、弊社が販売するレザーマンツールに同梱されている保証カードです。修理が必要になった際、プレミアムカードをご提示いただければお客様へ返送する送料を弊社で負担いたします。(プレミアムカードのご提示がない場合は、往復の送料をご負担いただいております)また、こちらのカードは正規輸入品の証明にもなりますので、大切に保管してください。


修理の流れ

修理のご依頼
問い合わせフォームまたはお電話にてお申し込みください。


商品の発送
お客様の住所・氏名・電話番号・メールアドレス・修理箇所を明記の上、商品とLEATHERMANプレミアムカードを下記住所に発送してください。

〒103-0006
東京都中央区日本橋富沢町2-4 HMビル
03-3667-4545
株式会社ハイマウント レザーマン修理センター宛

尚、送料につきましてお客様負担となります。


商品受付
商品確認後、修理担当から修理・交換内容をお電話またはメールにてご連絡します。

修理

修理品のお届け
修理完了後、宅配便にて送付させていただきます。
返送時の送料は弊社にて負担いたします。



●修理期間
商品お預かり後、約2週間から4週間

次のような場合は保証対象外となりますのでご了承ください。
・誤用や本来の目的以外での使用、または取り扱いの不注意によって小尻故障
・お客様による不当な修理、改造
・事故や災害による故障
・ご使用中に生じる傷や外観上の変化
・LEATHERMANプレミアムカードのご提示がない場合