よくある質問
お客さまからよくお問い合わせいただく内容を掲載しております。
該当する質問がない場合は、 お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。
入荷について
- Q 売り切れている商品の再入荷予定を知りたい。
- A 商品ページの「再入荷お知らせ」より、再入荷通知メールのお申込みができますので、ぜひご利用ください。
- Q 再入荷したら連絡がほしい。
-
A
再入荷情報の個別でのご案内は承っておりません。
各商品ページの「再入荷通知」から再入荷通知メールのお申込みをしていただきますようお願いいたします。 - Q 売り切れている商品の次回入荷分を予約したい。
- A 大変申し訳ございませんがご予約は承っておりません。
商品について
- Q ナルゲンボトルのキャップだけ購入したい。
- A キャップ単体でもご購入いただけます。キャップ単体はこちらで販売しております。
- Q ナルゲンボトルにヒビのような線がある。
- A ヒビではなく、生産工程で生じてしまう跡になります。不良品ではありませんのでご了承ください。
- Q OPINELのメンテナンス方法を知りたい。
- A こちらのページでご紹介しています。
- Q HUS.のUVカット率は?
- A HUS.の傘はすべてUVカット率90%以上です。
- Q HUS.の傘が使っているうちに壊れてしまったので修理を依頼したい。
- A 弊社ではHUS.の傘の修理対応を行っております。お見積りを都度いたしますので、まずはこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注文について
- Q 注文番号がわからない。
- A ご注文確定後にお送りしている注文確認メールに記載しています。または、注文日とご注文者様氏名を明記のうえ、お問合せください。
- Q 注文確認メールが届かない。
-
A
ご利用ガイドの【弊社からメールが届かない場合】をご確認ください。
また、注文確認メールを再送希望の場合は、@highmount.co.jpを受信できるよう設定頂いたあとに注文日とご注文者様氏名を明記のうえ、
お問合せよりご連絡ください。 - Q 注文履歴に注文内容が表示されない。
-
A
【会員様の場合】
会員様としてログインした状態で購入ができていない場合、会員ページ内の注文履歴には内容が表示されません。ログアウトした状態で、
オンラインストアトップページ右上の〈ご注文履歴〉→“注文番号で検索”より
ご注文者様の氏名・注文番号を入力していただきますと、注文履歴をご確認いただけます。 【非会員様の場合】
〈ご注文履歴〉に記入した、お客様情報に間違いがないかご確認ください。
(*漢字の入力間違いなど)
または、ご注文が正常に完了していない可能性がございますので一度こちらまでお問い合わせください。 - Q 宛先を間違えてしまった。
- A 発送手配に入る前であれば、修正は可能です。ご注文番号を明記のうえこちらまでお問い合わせください。発送手配完了後の変更はできかねますので、ご了承ください。
- Q 領収書を発行してほしい。
- A 会員登録いただいている場合、ログイン後に注文履歴より領収書ダウンロードが可能です。
- Q お問い合わせをしたのに返事がこない。
-
A
弊店では、お問い合わせには原則3営業日以内に返信させていただいております。
4営業日以上経っても返信が届かない場合、ご利用ガイドの【弊社からメールが届かない場合】をご確認ください。とくにYahoo!メールなどのフリーメールで、メールが届かないといったケースが見受けられますのでご注意ください。 - Q 注文履歴に「ショップにご連絡ください」「この注文はキャンセルできません」という表示が出ている。
-
A
決済エラーが発生しています。弊店でキャンセル処理をいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 決済エラーの原因につきましては、入力内容に誤りがある、カードのご利用可能枠を超過している、お支払い日にお引き落としができなかった、などの原因が考えられます。
解決しない場合は発行元のクレジットカード会社へお問い合わせください。
配送について
- Q どこの配送業者か知りたい。
- A 佐川急便・ヤマト運輸です。
- Q 配送業者を指定したい。
-
A
当店では配送業者の指定は承っておりません。
配送完了メールにお荷物をお届けする配送業者のURLを記載しておりますので、ご確認ください。 - Q 配送業者の営業所で商品を受け取りたい。
-
A
佐川急便またはヤマト運輸の営業所であれば、営業所止めのご指定が可能です。
ご希望の場合には以下の手順にてご注文を行なってください。
1.ご希望の商品をカートに入れ「購入手続きへ進む」
2.「STEP1:お届け先の入力」画面内、「お届け先の入力」欄にて「新しいお届け先を入力する」を選択
3.お名前・フリガナには【ご希望の営業所名】と【センターコード】をご記入ください。
4.電話番号には、【ご注文者様のご連絡先】をご記入ください。
5.郵便番号・住所には、【ご希望の営業所の住所】をご記入ください。
6.「ご注文備考」欄に営業所止めをご希望の旨をご記載ください。
7.以降はご注文画面に沿って手続きを進めてください。 - Q 送り状番号を確認したい。
- A 弊店よりお送りしている「ハイマウントオンラインストアより商品発送のお知らせ」メールに記載しております。
- Q 商品の発送日または到着日を知りたい。
- A 通常ご注文後3日~1週間程度のお届けとなります。商品の出荷手配が完了した際に、出荷通知メールにてお知らせしています。
ラッピングについて
- Q ラッピングはしてもらえますか?
- A 有料のラッピングサービスをご用意しております。年齢性別を問わず、どんな方にも贈っていただけるデザインです。商品ページに「ラッピング不可」とあるもの以外は対応しております。商品ページの「+ギフトラッピング」よりお申込みください。ラッピングの詳細はこちらでご案内しています。
- Q ラッピングをお願いした注文に、価格のわかるものは同梱されるのか。
-
A
弊店ではギフトラッピングのご注文にはプライスタグを外して発送しております。
また、商品のお届け先がご注文者様のご住所と異なる場合、同梱の納品書に金額は記載しておりません。
お探しの回答が見つからない場合は、ぜひご利用ガイドもご覧ください。
詳細な手順や役立つ情報をご用意しています。